ページトップ

納品までの流れ

TOP

 > 

納品までの流れ

STEP.01

お問い合わせ・お見積りのご依頼

当社の業務内容にご興味を持たれましたら、お気軽にお問い合わせください。
お見積りをご依頼される際には、製品の用途やポイント、図面の有無などをお伝え願います。

お問い合わせ・お見積りのご依頼

STEP.02

お見積りのご提示・ご提案

当社より見積り額の提示・材料や加工法のご提案などを差し上げます。
1週間から10日のお時間をいただいております。

お見積りのご提示・ご提案

STEP.03

金型の製作・試作品の製作

上記のご提示内容にご承諾いただけましたら金型の製作に移ります。
金型の完成後、試作品を製作します。
金型により1ヵ月程度のお時間を頂いております。

金型の製作・試作品の製作

STEP.04

図面での検査・お客様によるご確認

試作品が完了しましたら、図面通りに出来上がっているか入念に検査を行い、お客様にも直接ご確認いただきます。

図面での検査・お客様によるご確認

STEP.05

製品の加工・組み立て

試作品に問題がないようでしたら、部品をプレス加工、さらに製品の組み立てを行います。

製品の加工・組み立て

STEP.06

製品の納品

完成した部品もしくは、製品をお客様のもとへ納品いたします。

製品の納品

私たちと一緒に働きませんか?

株式会社大有工作所では、事業拡大に向けてスタッフを募集しています。
業界未経験の方でも丁寧に指導いたします。

詳しく見る

CONTACT

お問い合わせ・お見積り